News

令和最初の夏休みだヨ!全員集合!~DAVID’E CLUB Episode.9~最終チケット販売決定!

いつも応援ありがとうございます♪

2019年8月31日(土)の「令和最初の夏休みだヨ!全員集合!~DAVID’E CLUB Episode.9~」イベントの開催まで残りわずかとなりました!
若干枚数ではございますが、チケットの追加販売をおこなわせていただきますので、お申込みお待ちしております。

【一部・二部チケット追加販売受付期間】
8月23日(金) 18:00 〜 8月25日(日) 23:59
※チケットは先着順となりますのでなくなり次第終了となります

 
 
 
 

 

今回のイベントは夏休みということで浴衣のドレスコードがございます。
君沢ユウキと一緒に浴衣で夏の思い出を作りましょう★

 

前回、2019年2月3日(日)に開催された、YUKI KIMISAWA Birthday&芸能生活15周年記念イベント 「ビビデ・ダビデ・バー」~DAVID'E CLUB Episode.8~にて、スタッフからの誕生日プレゼントしてサイコロの出た目の数に書かれた内容がプレゼントとなる企画がございました。
用意されたプレゼント、
サイコロの目1:お食事券
サイコロの目2:旅行券(国内)
サイコロの目3:新宿二丁目バーに入店(ヒゲガール)
サイコロの目4:バンジーに挑戦
サイコロの目5:コミケに潜入
サイコロの目6:当たり!(1〜5から好きなものを選べる)
の中でなんと「バンジーに挑戦」を見事にひきあてた君沢。
みなさまの期待を一身に背負い、今回は君沢バンジーに挑戦いたします!

挑戦の結果は8月31日(土)のイベント会場内にてムービー上映いたします^^
お楽しみに!


また、お酒が大好きなみなさまの為に二部にはドリンクのご用意をさせていただいております!
※ソフトドリンクのご用意もございます。
※一部にはドリンクのご用意はございません。

 二部ご入場時にドリンクをおひとつプレゼントいたしますので、ぜひぜひご一緒に乾杯しましょう!
それでは、たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております。