Ticket

舞台『遙かなる時空の中で3 十六夜記』 東京公演チケットの払い戻しに関して

平素より君沢ユウキを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

君沢ユウキが出演を予定しております舞台『遙かなる時空の中で3 十六夜記』東京公演につきまして、
ご希望のお客様には払い戻し対応をさせていただく事となりました。

下記よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【払い戻し期間】
2021年1月15日(金)10:00~2021年2月28日(日)23:59まで

※払い戻し期間を過ぎてしまいますと、払い戻しができません。必ず、期間内にお手続きをお願い致します。

 

【払い戻し方法】

チケットを発券いただいた後、払い戻しの手続きをお願いいたします。

ご購入頂きましたローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。

払い戻し方法は下記URLよりご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

※チケットをお引取りいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払戻可能となります。

※配送引き取りをされたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。

 

お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

 

■本件についてのお問い合わせ先
株式会社オデッセー
TEL:03-4436-6303(月・水・金 13:00~17:00)※祝日を除く
MAIL:ody.stage@gmail.com ※返信にお時間をいただく場合がございます。