News

舞台『まわれ!無敵のマーダーケース!!』配役、キャスト・演出家コメント公開!

舞台『まわれ!無敵のマーダーケース!!』を応援いただき誠にありがとうございます。

 

君沢ユウキが出演いたします、
舞台『まわれ!無敵のマーダーケース!!』の配役及び、キャスト・演出家のコメントを公開いたします!

 

【舞台『まわれ!無敵のマーダーケース!!』配役】

藤澤智彦(人気小説家。我儘で傍若無人だが、何となく許されている得な性格。)・・・・・小南光司

小山田さくら(大御所ミステリー作家の一人娘。溺愛されて育てられたため、我儘で物怖じしない性格。)・・・・・西葉瑞希

末国(藤澤の担当編集者。藤澤の我儘にいつも振り回されている可哀想な人。)・・・・・飯山裕太

さとみ(藤澤の従妹。藤澤の突飛な行動にいつも呆れているが、付き合ってあげている優しい性格。)・・・・・谷川愛梨

成田(劇団員。姉御肌で劇団員の信頼を集めている。)・・・・・武藤晃子

広野(劇団員。芝居が上手く面倒見の良い、劇団の良心。何故か貧乏くじを引きがち。)・・・・・松村泰一郎

今北(劇団員。芝居がくどく、絡み癖がある。)・・・・・月岡弘一

谷川(劇団員。劇団の末っ子分。芝居はまだまだだが、ここ一番の集中力は目を見張る物がある。)・・・・・鈴木遥太

登塚(地元の劇団員。長年、趣味で芝居を行っている。訛りが強い。)・・・・・髙木 俊

オーナー(ペンションのオーナー。何故か人里離れた田舎でペンションを営んでいる人の良さそうな紳士。)・・・・・佐野瑞樹(特別出演)

殺人鬼(本物の殺人鬼。本物だけあって圧倒的なオーラを醸し出している。)・・・・・君沢ユウキ

 

【舞台『まわれ!無敵のマーダーケース!!』演出家、キャストコメント】

小南光司:

この度、舞台『まわれ!無敵のマーダーケース!!』に出演させていただきます小南光司です。

僕自身、コメディー作品の経験があまりないので、いつもとはまた違った緊張感があります。ですが、他作品でも共演させていただいた心強い先輩方がいらっしゃるので自分のできる事を全力で表現したいと思います。

こんな時勢ですが、沢山の方を元気にできるよう、楽しく作品作りに励みたいと思います。

それでは、劇場でお待ちしております!

 

西葉瑞希:

台本を読ませていただいた時、本当に面白くて、長く愛されている作品だという事を改めて実感しました。

ワンシチュエーションコメディは初挑戦ですが、このご時世だからこそ、最高の笑いを楽しんでいただけるように頑張ります!

 

飯山裕太:

『まわれ!無敵のマーダーケース!!』で末国 役を演じさせていただきます飯山裕太です!

脚本を読ませていただいて、いくつも面白くて楽しいポイントがあって、実際に共演者の方々と作り上げて、皆さんにお届けするのが凄く楽しみになりました。

まだまだ油断のならない情勢ではありますが、この作品が皆様の少しでも心の拠り所となれるようにハッピーな作品をお届けしたいと思います!

 

谷川愛梨:

初めまして。この度、舞台『まわれ!無敵のマーダーケース』に出演させていただく事になりました、谷川愛梨です。

台本を読んだ瞬間から続きが気になって気になっての連続で、この作品の魅力にハマってしまいました。本当に面白くて、是非沢山の方に観て笑顔になっていただきたい作品です。

素敵な共演者の皆様と共にお届けできる事を嬉しく思います。宜しくお願い致します。

 

武藤晃子:

この度、『無敵!まわれマーダーケース』に出演させていただくことになりました武藤晃子です。

本当に本当にありがとうございます!

ずっと憧れていました羽生 修さんの脚本の作品に出演できる事、大変嬉しく思っています。脚本も面白く、いまから稽古に参加できる事にワクワクしています。

こんなご時世ではありますが、お客様が観劇しているお時間、素敵な時間を送れますように力を尽くしたいと思います。

いらしてください!とは大声では言えませんが、もしご興味あるお客様は来ていただけたらこんな嬉しいことはありません。よろしくお願いいたします。

お会いできる事を楽しみにしています。

 

松村泰一郎:

はじめまして!松村泰一郎です。

実は、僕は『まわれ!無敵のマーダーケース!!』は2度目の出演です。けれど、今回はチーム全体が全く違います。役者にとってこんな楽しみな事はありません。

『演劇は人が違えば全く違うものになる。』という事をリアルに感じる事が出来るんですから!

新しいメンバーと作り出す『マダケス2021』を、僕自身堪能したいと思います。

皆さん、一緒に楽しみましょう!

 

月岡弘一:

今北 役の月岡弘一と申します!

この度、出演が決まり嬉しい気持ちでいっぱいです。自分自身、羽仁さんの作品が大好きなので、なお嬉しいです。

笑って笑って笑って、普段のストレスなど忘れて楽しんでいただけるよう、尽力いたします。

ご期待ください!

 

鈴木遥太:

みなさんこんにちは。舞台『まわれ!無敵のマーダーケース!!』谷川 役を演じさせていただきます、鈴木遥太です!

初めてこの作品の台本を読んだ時、本当に笑いが止まりませんでした。笑

こんなに面白い作品に関われることへの嬉しさと同時に、谷川という役をどうやって演じていこうか楽しみな気持ちで心がいっぱいになったのを覚えています。真摯に役と向き合って、観にきてくださる方に何か一つでも多くのものを持ち帰っていただけますよう努めます!

どうぞ宜しくお願いします!

 

髙木 俊:

サスペンス?いや、コメディー?いやいやサスペンス?緊張と緩和が入り乱れるストーリー!深く考えずストーリーにのめり込んで下さい!

今から自分の役作りをどうしようかワクワクしております。

是非劇場でお会いしましょう!

 

佐野瑞樹(特別出演):

大好きな『まわれ!無敵のマーダーケース!!』に出演という事で、テンションがだだ上がり中です!!

キャスト・スタッフ一丸となってお客様に楽しんでいただけるよう頑張ります。

依然厳しい状況が続きますが、だからこそぜひ劇場に遊びに来て下さい!

心に栄養を!!

 

君沢ユウキ

初めて台本を拝読させてもらった時、あまりの面白さにページをめくる手が止まらなくなりました。

この様な作品に参加させてもらえた事、本当に光栄です。誰が見ても楽しめる、演劇の面白みが沢山詰まっている作品だと思います。

皆様が驚き、喜び、笑って下さる顔が、もう浮かんでいます。

この面白味を全員で体現できる様に、精一杯味わい努めて参りたいと思います。

 

演出・野坂 実:

この度、演出を担当いたします野坂 実です。

羽仁 修さんの執筆作品の演出は、昨年の『恋するアンチヒーロー』に続き2作品目となります。

このような時勢の中ではございますが、ご観劇いただいている間は、

この鬱屈した日常を忘れ楽しんでいただける作品にすべく役者・スタッフと共に尽力して参ります。

何卒ご声援の程よろしくお願いいたします。

 

*****

 

また、

2021年5月7日(金)21:00~5月9日(日)23:59に期間で、

先行販売チケット(抽選):8500円(税込・全席指定・サイン入り[印刷]日替わり非売品ブロマイド特典付き)の受付を、

カンフェティ・チケット申込ページ: http://www.confetti-web.com/murdercase

にて、行います!

 

ご来場、心よりお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・

 

舞台『まわれ!無敵のマーダーケース!!』

公演詳細はこちら

DAVID'E CLUB 特別先行はこちら