News

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」東京公演一部中止のご案内

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」出演中の矢部太郎および公演関係者1名につきまして、体調不良の諸症状が出たため PCR 検査を実施いたしましたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。

 

つきましては、8月2日(火)17:30公演、8月3日(水)12:00公演、8月4日(木)12:00公演と17:30公演の計4公演を中止とさせていただきます。
8月5日(金)以降の公演につきましては、改めてご案内をさせていただきます。
公演を楽しみにしてくださっておりましたお客様ならびに関係者の皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

【中止公演】
8月2日(火)17:30公演
8月3日(水)12:00公演
8月4日(木)12:00公演
8月4日(木)17:30公演

 

チケットをお持ちのお客様には払い戻しを承ります。
払い戻しの際に本券が必要となる場合がございますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、決定次第公式サイトにてご案内させていただきます。

 

今後も、専門家の指導を仰ぎながら、ご来場の皆様は勿論のこと、出演者、公演に携わる全ての関係者の安全を確保し感染拡大防止に向け、迅速に対応してまいります。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、個人のプライバシーにかかわるお問い合わせに関してはお答えいたしかねますので、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。