News - Stage

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍界大戦、開戦~ 公演再開のお知らせ

STAGE

いつも君沢ユウキを応援していただきまして、ありがとうございます。

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍界大戦、開戦~公演再開のお知らせお知らせとなります



********

 

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍界大戦、開戦~
公演再開のお知らせ

 

平素よりライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」を応援いただき誠にありがとうございます。

 

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍界大戦、開戦~公演につきまして、専門医と相談のうえ、10月1日(土)17時公演より再開させていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいておりますお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

尚、2022年9月17日(土)~25日(日)の東京公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、公式サイトの【東京】 中止公演払い戻しのご案内をご確認ください。

お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年9月30日
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会


********